札幌ハムプロジェクト所属 役者(コミカル担当)
天野ジロのブログです。


- - -
さよならからはじまる事が。
SUWA!!ファイナル!来てくれた皆さん、ありがとうございました。
今日はハムプロメンバー久々のオフ日!昨日はフィァイナルの後、朝まで呑み明かし、朝ご飯をみんなで食べて8時頃に解散(笑)
寝て起きて部屋も綺麗にして次の日々へ進む為の準備を整えました。久々にジャンクな物を沢山摂取しました!



旧SUWAは素敵な最後を迎えれたと思います、改めてSUWA!!はみんなに愛されていたんだと分かりました。
今回ファイナルイベントの中で自分自信も変わっている事を実感しました。
失っている物もそれを越えて強くなっているものも。
終わるというのは何とも言えない気持ちになりますが、ファイナルで歌った歌のように、さよならから始まる事がたくさんあるんだと思います。

みんなからの5秒メッセージ↓
http://www.youtube.com/watch?v=7AkfFIWhBkU&sns=em

メッセージをくれた皆さんもそうですが、この9日間は懐かしい顔ぶれがSUWAに揃っていてとても嬉しかったです。

そして、

重大発表!!!!
皆さん観ていただけたでしょうか?そうなんです!なんと!
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=BY8deJ1r3xY

↑となりましたーーーーー!!!!\(^o^)/
ここから更に頑張りますので、皆さん楽しみに待っていてくださいね!

SUWA!!が愛されていた事を改めて実感したと同時に
ハムプロメンバーがとても強く素敵なメンバーだという事も改めて感じました。

沢山の皆さんありがとうございます!!
これからも、SUWA!!とハムプロジェクトをよろしくお願いします。





ジロ事 - -
縦断興行2014始動!
札幌HAM-PROJECT★ワゴンツアー始動!!
今年もやりますよ縦断興業!!
皆さんとの再会を楽しみにしています!
今年は真夏の芝居ツアーだ!


【縦断スケジュール】

7/24〜28札幌プレ 8/7.8金沢 8/9.10 新潟
8/11.12 仙台 8/14.15 東京 8/16.17 浜松
8/18 名古屋 8/19 京都 8/21 広島 8/23 高知
8/24 松山 8/25 島根 8/27 鹿児島予定 8/28 宮崎
8/29 北九州 8/31 香川 

【出演】
天野ジロ 彦素由幸 木山正太 傍嶋史紀 渡辺友加里


演目&各地の詳細は後日HPにて発表いたします。
もう少しお待ちください!!
http://hampro.jp/


※道内公演は9月・10月を予定。

ご予定空けておいてください!
どうかよろしくお願いします!!
宣伝 - -
太陽が近くなって。
夏が近づいてきていますね、すげーいい季節になってきた。
今日橋を渡っている時思ったんです、夕方の空と夜の空は当たり前だけど、
色が全然違くて自然の照明だなって。
すごいなって今日本当に思った。
そして橋の上からみる景色にも、街並みって最初から全部作るものじゃないじゃないですか、
少しづつ建って、壊されて、新しいものができて、それが最終的にあんな素敵な景色になるってなんなんだろうって。

今日メンバーと会いました。
今いるハムプロのみんなもそうだなって。
最初から一緒にやろう!って集まった人たちじゃないんです、
全員違う。
色んな事乗り越えて、そして各々が各々の力で
強くなって今一緒にいます。
そしてまだまだ強くなります。
ハムプロジェクト覚えておいて損はないですから。



ジロ事 - -
ハムプロ総出演です!
ハムプロジェクトの次回公演が迫って参りました、年に1回のハムプロメンバー総出演!!珍しい!!
演目は「カラクリヌード」
楽曲提供してくれているSE-NOのLIVEもあります。嬉しい!メインキャストが入れ替わるのですが、ジロは全ての回にメインキャストで出演してます。ちなみに3日18:00と4日13:00はハムプロメンバーがメインキャストで出演です^o^

****
札幌ハムプロジェクト
全体興行2014
カラクリヌード
脚本・演出 すがの公

◎公演日時
5/1 (木)19:30
5/2 (金)19:30
5/3 (土)14:00/18:00★
5/4(日) 13:00/17:00
※開場は開演の30分前
※開演前、休憩中に屋台の営業があります
★終演後、楽曲提供SE-NOミニライブ

◎会場 生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)

◎料金
観劇料 1500円

◎出演
長流3平 (3ペェ団札幌)
金子綾香
原田充子 (Real I's Production)
石川亨信(imprism)
有田哲 (劇団アトリエ)
籠谷翔太(北海学園大学 演劇研究会)

天野ジロ
彦素由幸
古崎瑛美
高橋雲
渡辺友加里
木山正太
傍嶋史紀
竹屋光浩
中江聡

◎あらすじ
近未来。
考える採掘用ロボット・ロク助は
「何のために働くのか」が疑問だった。

徴兵された彼は友人の死を経験し、
監禁されている初恋の人間の女・リコを夫・権藤から救う
という目的を手に入れる。

敵の残骸で自身を改造し
醜い殺戮絡繰兵器へ変貌しながら
地下6000メートルを掘り日本を目指し、
とうとうロク助はリコの手を握るが、

権藤の出現により、
今まで信じていたことが
本当は”無い”のかもしれないと葛藤する。

◎ご予約
予約フォーム
http://p.tl/PI7g

ローソンチケット Lコード
18755

メール予約
hampro.sapporo@gmail.com
お名前、フリガナ、電話番号、日数、枚数をご記入ください。

◎問合せ
メール info_hampro@yahoo.co.jp
電話 090-9434-1105
****


公演情報 - -
軽音部やります!4日!お願いします、待ってます(≧∇≦)
歌います!
軽音部始動しました。まずは第一回目★軽音ですからね、ゆるいお気持ちで遊びに来て下さい!(笑)私は緊張してますけれど!
続いて行く部でございます!


第1回『suwa!!軽音部』
(+ハムプロ営業)

3月4日(火)
屋台風居酒屋suwa!!
▼open18:30 start19:30
▼チケット代はありません。
※1ドリンク以上のご注文をお願いします。

【出演】
渡辺友加里(ham)
彦素由幸(ham)
天野ジロ(ham)
横尾寛(平和の鳩)
…他

▼通常居酒屋メニュー?特別メニュー有!!
【数量限定】
★えみちゃんのキーマカレー★
★本庄のトルティーヤ★


お待ちしております(^O^)
宣伝 - -
笑いの内閣が来たぞ!!
京都ではとてもお世話になっている高間さん率いる
『笑いの内閣』
が札幌へ上陸!!
14日のバレンタインデーよりシアターZOOにて本番です?
私は15日昼に受付に入ってます。そして彦素由幸は16日なんとゲスト出演ですと!!




第18次笑の内閣
「ツレがウヨになりまして」
脚本・演出 高間響

笑の内閣3回目の札幌公演はネット右翼をネタにした愛国心系ラブストーリーです。東京では、本物の右翼も見に来て大絶賛されました
感想http://togetter.com/li/605099ぜひ見に来て下さい。

【会場】シアターZOO 

【日時】
2/14(金)19時
15(土)14時 19時
16(日)14時(彦素ちょっとだけ出演)

??トークゲスト
15日14時 萱野志朗氏(アイヌ民族党党首)
14日19時 中島岳志氏(北海道大学准教授)

【チケット】 札幌公演予約はこちら→ 
https://ticket.corich.jp/apply/49950/

??料金
<学生> 前売:2,000円 / 当日:2,500円 ※要証明書
<一般>前売:2,500円 / 当日:3,000円
上演時間は約100分を予定しております。
公演情報 - -
<< | 2/77 | >>