札幌ハムプロジェクト所属 役者(コミカル担当)
天野ジロのブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
凄い久しぶりにジロ事、ほっぽり過ぎていたのでごめんなさい。落書きちょう!
最近、
頭が脱線してたから、こっから一気に色々終わらせてやる所存なわけだ!

ワクワクしながらね?
そんでまたご褒美に脱線しよう!



こないだシンクに見つけた虹?

この所は良い事も悪い事も全部ひっくるめて楽しい。

色んな宝物に出会ってます。

28年生きて来た
今の自分だからこそ、
その宝物に出会えているんだなぁと思います。

私の人生に起こった全ての出来事に感謝!!
お父さん&お母さんの遺伝子に感謝!
小ちゃい、変な頭身の、気の強い、乙女な生き物になりました、気にいってます(笑)
このまま40歳だと思います!

人格に差がなくなって来たなぁ(笑)
色んな自分自身を受け入れて来たんでしょうね。
28年間の間に何度も葛藤して強く消し去ろうとした部分は結局今も残っているわけです。
それはもうね変わらない。
しかも良く考えたら一つも悪いもんじゃない。
最近やっと愛せる予感?





この間Facebookにも載せたのですが、顔が好きな男性芸能人を9人集めてみると自分のタイプがわかる、というやつ。
皆様から
『天野ちゃんのタイプが良くわからない』というご意見をいただきました。

うちの副代表が言うには

この企画は妄想のメルヘンの世界の中で選ぶルールなのに。
天野さんはガチでどうにか出会いたい人たちを選んでしまった。

との事。

ルール無視だ!!!!
と言われました。

が反論!!!
ガチでどうにか出会いたい人を選ぶと居なくなる方がいるぞ!!と!!!
でもやっぱバナナマンのお二人は残ってるぞ!!!!!!

さぁ!
チラシやろーと。
ジロ事 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>