札幌ハムプロジェクト所属 役者(コミカル担当)
天野ジロのブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
素直になりたい。
ずっと思っていた事がありました。
これに私は悩まされて来たし、悩んで来ました。

それは私が素直じゃない事。

誰だって素直じゃない所は持ってると思うのですが、

私は自分のヒドイ捻くれが好きじゃない。与えてくれた物をそのまま受け取りたいのです。
もうすぐ28歳ですが、ここからひん曲がった根性を正したい。

歌っている時、音楽に触れてる時って素直でいれるんです。不思議だ。
音楽って偉大だなぁ。

今は素直じゃなくて、甘えん坊で人見知りのコンプレックスまみれの大人です。

こんな事書いてるけど、
決して後ろ向きでは無いです!

やっと、本当に変わりたいって思い始めている。
人にカミングアウトできるようになって来て、言葉に出すようになって、変わる為に自分のやる事が少し観えて来ました。



甘えさせてくれた皆様ありがとうございます。



ジロ事 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>