札幌ハムプロジェクト所属 役者(コミカル担当)
天野ジロのブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
店長となりました。
こんばんは、天野ジロです。
最近とても目まぐるしく動いています、最近ってわけじゃなくずっとだったかもしれないけど(笑)
私はまた新たなスタートを切ります。
ハムプロの活動場所だった居酒屋SUWA!がファイナルを迎えて一ヶ月ちょいが過ぎ、今月21日火曜日。。。


早くもNEWすわがグランドオープンいたします!!!!わぁーーー!!!!
急ぎました!急ぎました!
そして、まだ急いでます(笑)

この3ヶ月間1からお店を作りました。
途中1ヶ月はワゴンで全国を回っておりましたが。旅に出る前に皆で天井や壁を壊し、旅に出てる間は会長と渡辺が立派な階段を作り、9月からは壁やトイレやカウンターやその他色々、皆で作りました。
店作りのお陰でハムプロの大道具技術が確実にパワーUPしました、いい事ばっかり(笑)

本当に何も無かった場所なんですよ!
愛着が湧いて湧いてしょうがない?

これからもっともっと絶妙の素敵“チープ”な大衆立ち飲み屋を作って行きますのでNEWすわをよろしくお願いします。
是非『やきとん』を食しにいらして下さい(^^)ハムプロみんなでお待ちしてます。

?

この度
私、天野は
NEWすわの『店長』となりました。

店長!!???

びっくりしましたか?
自分でもびっくりしてます。
まだまだ手探りですが精進して参りますので応援よろしくお願いします!!!

http://suwasuwa.seesaa.net/article/405359231.html

宣伝 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>