札幌ハムプロジェクト所属 役者(コミカル担当)
天野ジロのブログです。


- - -
健康な体を手に入れる!







『健康な体を手に入れたい』
と本気で思いました。
ここ4日間くらいで。
本気で思ったのは人生で初めてです。
色んな人の優しさに触れ。
感動した挙句、自分かっこ悪って思いました。

年を重ねるだけ体が強くなる、
なんて事は無く。
若い時よりもやはり弱くなって行くもんです。

最近、食べ物にもあまり気を使っていなかったんです。
忙しいを言い訳に自炊をせず、
思い返すとジャンクで不健康な食べ物ばかりだった。
アイスも良く食べてた。


やはり、栄養と睡眠と運動。

体調管理をしっかりして行かなければ。体調管理出来てないってかっこ悪い。

迷惑もかけたくない!
かっこ悪いのも嫌だ!


本日から自炊復活!!


私は元気がいい!

笑って進む為には!
健康な体!
健康な体があれば何だって出来る。

 - -
この二人とラーメンを食す。


稽古終わりに珍しい二人とラーメンを食べに来ました。
夜中ラーメン!(笑)
最近体が厚みを増して来ました。
が!
そんな自分も愛おしく思います。
別に頭がおかしくなったわけじゃないですよ!!
ラーメン空に来ました。
サンキュウゴットは今週に迫って参りました。
私は年を重ねるごとに自分の芝居への取り組み方が変わってきている事を実感します。
好みもある。
そして芝居をやってる時の自分がイキイキしてるから困ったもんだ。
問題は山積みなのに。
芝居してる時は楽しすぎるのです。
困った事ばっかりなのに。
芝居してる自分を第ニの自分がやっぱ年重ねて続けるべきなんじゃないって言ってるみたいで。
サンキュウゴット。
沢山の役者が登場します。
観に来てください。
他の所では観れない芝居です。
みんな闘争心むき出しで面白い。
 - -
炭酸はいいらしい。


最近炭酸を飲んでます。
とにかく炭酸を調べたら色々良いみたいで、炭酸水で洗顔料を泡立てて洗うのもいいみたいだよ!
女性陣の、みなさん?
 - -
| 1/1 |