札幌ハムプロジェクト所属 役者(コミカル担当)
天野ジロのブログです。


- - -
ブログお引っ越し
http://amanojiro.tumblr.com

ブログ引っ越しました。
- - -
凄い久しぶりにジロ事、ほっぽり過ぎていたのでごめんなさい。落書きちょう!
最近、
頭が脱線してたから、こっから一気に色々終わらせてやる所存なわけだ!

ワクワクしながらね?
そんでまたご褒美に脱線しよう!



こないだシンクに見つけた虹?

この所は良い事も悪い事も全部ひっくるめて楽しい。

色んな宝物に出会ってます。

28年生きて来た
今の自分だからこそ、
その宝物に出会えているんだなぁと思います。

私の人生に起こった全ての出来事に感謝!!
お父さん&お母さんの遺伝子に感謝!
小ちゃい、変な頭身の、気の強い、乙女な生き物になりました、気にいってます(笑)
このまま40歳だと思います!

人格に差がなくなって来たなぁ(笑)
色んな自分自身を受け入れて来たんでしょうね。
28年間の間に何度も葛藤して強く消し去ろうとした部分は結局今も残っているわけです。
それはもうね変わらない。
しかも良く考えたら一つも悪いもんじゃない。
最近やっと愛せる予感?





この間Facebookにも載せたのですが、顔が好きな男性芸能人を9人集めてみると自分のタイプがわかる、というやつ。
皆様から
『天野ちゃんのタイプが良くわからない』というご意見をいただきました。

うちの副代表が言うには

この企画は妄想のメルヘンの世界の中で選ぶルールなのに。
天野さんはガチでどうにか出会いたい人たちを選んでしまった。

との事。

ルール無視だ!!!!
と言われました。

が反論!!!
ガチでどうにか出会いたい人を選ぶと居なくなる方がいるぞ!!と!!!
でもやっぱバナナマンのお二人は残ってるぞ!!!!!!

さぁ!
チラシやろーと。
ジロ事 - -
素直になりたい。
ずっと思っていた事がありました。
これに私は悩まされて来たし、悩んで来ました。

それは私が素直じゃない事。

誰だって素直じゃない所は持ってると思うのですが、

私は自分のヒドイ捻くれが好きじゃない。与えてくれた物をそのまま受け取りたいのです。
もうすぐ28歳ですが、ここからひん曲がった根性を正したい。

歌っている時、音楽に触れてる時って素直でいれるんです。不思議だ。
音楽って偉大だなぁ。

今は素直じゃなくて、甘えん坊で人見知りのコンプレックスまみれの大人です。

こんな事書いてるけど、
決して後ろ向きでは無いです!

やっと、本当に変わりたいって思い始めている。
人にカミングアウトできるようになって来て、言葉に出すようになって、変わる為に自分のやる事が少し観えて来ました。



甘えさせてくれた皆様ありがとうございます。



ジロ事 - -
久々の札幌ハムプロ公演!!!12月9日〜14日?
出会えた全ての皆様へ\(^o^)/
日本を回って来た作品と韓国で上映した
ハムプロジェクト2作品の凱旋公演です!!お待ちしています!!





ワゴン一台に舞台セット、音響、照明、役者を全部詰め込んで、今年全国約25都市での公演を成功させたハムプロジェクトの名物企画”日本縦断興行2014” の演目『サンタめん』。
そして2014年11月に韓国に遠征し、ソウル、大田2都市での公演を成功させたハムプロジェクトの代表作『カラクリヌード』。世界各地で大評判!海を越えた名作2作品の札幌凱旋公演!!

〜札幌ハムプロジェクト★コレクション2014〜
『カラクリヌード』 『サンタめん』
脚本/演出 すがの公

●出演
有田哲(劇団アトリエ)
石川亨信(imprism)
中塚有里(劇団清水企画)

天野ジロ
彦素由幸
フルサキエミ
高橋雲
渡辺友加里
傍嶋史紀(東京支部)
セガワケイ(東京支部)
中江聡(東京支部)
竹屋光浩(東京支部)

●本番日程 12/9(火)〜12/14(日)
12/9(火)  20:00(サンタめん)
12/10(水) 20:00 (カラクリヌード)
12/11(木) 20:00 (サンタめん)
12/12(金)  20:00(カラクリヌード)
12/13(土)
13:00(サンタめん)
15:30(カラクリヌード)
19:00(カラクリヌード)
12/14(日)
13:00(サンタめん)
15:30(カラクリヌード)
*開場は開演の30分前

☆12/14(日)19:00から”すわ”でハムプロジェクト大忘年会を開催!!詳しくはホームページでhttp://hampro.jp/

●会場
扇谷記念スタジオ?シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目3-1 ファミール中島公園B1)
問い合わせ:011-551-0909

●チケット料金
前売り 1500円
当日  1800円
チケット予約フォーム 
http://goo.gl/XU9s3W

●問い合わせ
メール info_hampro@yahoo.co.jp
電話 090-9434-1105



?すわ大忘年会?
【日時】
12月14日(日)
時間/19:00〜

【会費】
2500円
※簡単オードブル&3ドリンク付

持ち込み、差し入れ、途中参加も大歓迎!!旧すわ名物タコ焼けも復活\(^o^)/ゆるーくワイワイやって居りますので気軽にご参加下さい?

公演情報 - -
店長となりました。
こんばんは、天野ジロです。
最近とても目まぐるしく動いています、最近ってわけじゃなくずっとだったかもしれないけど(笑)
私はまた新たなスタートを切ります。
ハムプロの活動場所だった居酒屋SUWA!がファイナルを迎えて一ヶ月ちょいが過ぎ、今月21日火曜日。。。


早くもNEWすわがグランドオープンいたします!!!!わぁーーー!!!!
急ぎました!急ぎました!
そして、まだ急いでます(笑)

この3ヶ月間1からお店を作りました。
途中1ヶ月はワゴンで全国を回っておりましたが。旅に出る前に皆で天井や壁を壊し、旅に出てる間は会長と渡辺が立派な階段を作り、9月からは壁やトイレやカウンターやその他色々、皆で作りました。
店作りのお陰でハムプロの大道具技術が確実にパワーUPしました、いい事ばっかり(笑)

本当に何も無かった場所なんですよ!
愛着が湧いて湧いてしょうがない?

これからもっともっと絶妙の素敵“チープ”な大衆立ち飲み屋を作って行きますのでNEWすわをよろしくお願いします。
是非『やきとん』を食しにいらして下さい(^^)ハムプロみんなでお待ちしてます。

?

この度
私、天野は
NEWすわの『店長』となりました。

店長!!???

びっくりしましたか?
自分でもびっくりしてます。
まだまだ手探りですが精進して参りますので応援よろしくお願いします!!!

http://suwasuwa.seesaa.net/article/405359231.html

宣伝 - -
復活☆すわ(^^)2日間だけのこっそりプレオープン!
2日間のプレオープンです!まだ看板などができていないので。
入り口は写真の自転車が止まっているところ(笑)みなさま是非遊びに来て下さい\(^o^)/



祝★復活すわ!
グランドオープン前の、
二日間だけのプレオープン

この二ヶ月間、
ハムプロ・すがの家総力を注ぎ
イチから店作りをしてまいりました!

「ほとんど出来ました!」

プレオープン
10/11.12
オープン18時
クローズ23時

居酒屋『すわ』
南4西1 4-40
(元・福鳥本店東側店舗。
36号線沿いの南向き・しょうすけどん向かい)

お誘いあわせの上、
お一人様でもぜひ、
食べに来てくださいやきとん。

、、、やきとん!!?!
宣伝 - -
| 1/77 | >>